Contact
Service

Service

サービス

ご移転までをトータルプロデュース

オフィス移転やリニューアルの際にはレイアウト、デザイン、内装工事、家具・什器、電話・LAN・電気工事など
様々な作業項目が発生し、既存の指定業者やビル側指定業者との調整が必要になります。
これらをすべてお客様で担うとなると、かなりの時間と労力を伴います。
これらをすべて取りまとめしますので、お客様の負担を軽減することが可能です。

Service サービス

  • Service Img 01

    企画→移転をワンストップで対応

    物件選び、設計・内装デザイン、業者手配、搬入、原状回復までの
    すべての調整が可能です。窓口を一つにまとめることでスムーズな
    ご移転が可能となり、全体のコスト削減にも繋がります。限られた
    ご予算とスケジュールの中で、最大効率の提案をさせていただきます。

  • Service Img 02

    こだわりの“デザイン提案”

    会社は人から始まり、そこには歴史があります。
    なぜ創業したのか。どのような価値を提供したいのか。そしてお客様に伝えたいことは何なのか。
    お客様の思いの本質を汲み取り、見た目だけではない、会社の未来につながる視点でご提案させていただきます。
    ワクワクするようなこだわりのデザインをご期待ください。

  • Service Img 03

    顔の見える“信頼関係”

    移転プロジェクトは長期のお付き合いになります。
    お客様のご負担を軽減するためには、担当デザイナーの理解力と
    的確な提案スキルが欠かせません。
    大切なのは信頼関係。顔の見える関係だからこそ、より良い仕事
    をさせていただける。私たちはそう考えています。

  • Service Img 04

    働きたい!と思える空間デザイン

    オフィスは、働く人にとって大切な場所です。
    毎日の通勤が楽しくなれば、仕事の効率が上がります。
    社員の士気が上がれば、会社の業績も伸びていきます。
    人から始まるデザイン設計。
    「ここで働きたい・・・!」
    そう思ってもらえるオフィスを目指しませんか?

Faq よくあるご質問

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • プランニングのみご相談することは可能ですか?

    はい、プランニングのみのご相談も可能です。

  • 既存のオフィスのリニューアルをお願いすることはできますか?

    もちろん可能です。業務に支障のでないようスケジュールや段取りをしリニューアルも行っております。

  • 知り合いの工事業社を使うことはできますか?

    可能です。スケジュールなど連携しながら調整させていただきます。

  • 引越し業社の手配をお願いすることは可能でしょうか?

    引越作業の手配手配ももちろん可能です。

  • 地方の案件でもご相談することは可能ですか?

    全国対応しております。各地の本社や支社などもお手伝いさせていただいております。

Work Flow 施工までの流れ

  • ヒアリング

    移転もしくはリニューアルのレイアウト要件、ご予算、スケジュール等を確認します。

  • 現地調査

    現状オフィスを見せていただき、現状家具・什器の把握、また問題点や改善点を抽出します。
    移転予定先についても躯体実測、天井設備やその他調査します。

  • プランニング

    ヒアリング・調査内容をもとにプラン・全体スケジュール・概算コスト及び詳細見積書を作成します。

    プラン

    コンセプト・デザインイメージ・レイアウト、家具プランなど全体プラン・
    イメージがわかりやすいように資料作成します。

    全体スケジュール

    初回のお打合せ~ご提案~工事期間~引越、ご移転までの全体スケジュールを作成します。

    コスト

    概算コスト及び詳細見積書を作成します。

  • プレゼンテーション

    作成した資料をもとに、プラン(レイアウト・デザイン等)、全体スケジュール、コストのご説明をします。

  • 調整

    プレゼンテーションの際にご提案させていただいたプラン・コストの調整をします。
    関係業者(ビル指定業者、お客様指定業者)と工事内容・スケジュールについて打合せをおこないます。
    工事着工にあたり、消防署等へ確認及び申請をおこないます。

  • 施工・管理

    工事の着工。
    円滑に工事が進むよう、工事工程含め各業者と連携し管理します。

  • アフターフォロー

    メンテナンス・リニューアルなど、アフターフォローもさせていただきます。

Work Flow

Contact Us

ご質問、お見積依頼、メッセージ等、お気軽にご利用ください。
[必須] は必須項目ですので、必ずご入力ください。

    お名前 必 須

    御社名 必 須

    メールアドレス 必 須

    メールアドレス
    確認用 必 須

    電話番号 必 須

    ハイフンなしでご入力ください

    FAX 任 意

    ハイフンなしでご入力ください

    お問合せ内容 任 意

    300字まででご入力ください

    プライバシーポリシー

    株式会社ピボットデザインは、お客様からお預かりした「機密情報」を適切かつ 安全に管理しお客様に迷惑をかけぬよう最善の注意を払うとともに、秘密情報や営業情報、電子データなどの機密情報以外の情報・資産についてもセキュリティ対策を実行し適切に管理、保護いたします。
    よって下記のとおり機密情報保護方針を宣言し、必要な体制を整えるとともに、機密情報保護対策を継続的に実行、維持、改善、及びリスクを排除することを誓約いたします。
    1. 機密情報の取得・利用・提供
    お客様から顧客情報をご提供いただく場合、原則としてお客様に対し当社商品・サービスおよび関連情報をご提供する目的、あるいはそれに付随する業務を行う目的、当社商品・サービスを改善する目的のみに利用いたします。それ以外の目的に利用する場合は、個人情報をご提供いただく際にその目的を明示することとし、お客様に無断でこれら正当な目的以外に利用することはありません。
    2. 法令、国が定める指針
    当社は、機密情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の模範を遵守いたします。
    3. 安全管理措置
    機密情報は厳重に管理し、漏洩、紛失、毀損等がないよう安全対策を講じます。
    4.第三者への提供
    お客様の個人情報は以下の場合を除き第三者に提供することは一切ありません。
    ●当社業務における事務を委託するために個人情報保護を誓約した事務処理会社に必要最低限の情報を提供する場合
    ●公的機関より法令に基づく照会を受けた場合
    ●お客様にご了解をいただいた上で第三者に提供する場合

    従業員の監督・啓発
    従業員に対し、機密情報の正しい扱いについて周知し、必要な監督と研修・教育を行います。
    機密情報の取り扱い
    株式会社ピボットデザインは、本サイトにおいて取得した全てのお客様情報を、機密情報保護方針に基づき適切かつ安全に管理し、お客様が安心して本サイトを利用できるように努めます。株式会社ピボットデザインは、お客様からお預かりした「機密情報」を適切かつ 安全に管理しお客様に迷惑をかけぬよう最善の注意を払うとともに、秘密情報や営業情報、電子データなどの機密情報以外の情報・資産についてもセキュリティ対策を実行し適切に管理、保護いたします。

    1.フォームの内容について
    WEBサイトより入力された個人情報に関しては、「機密情報保護方針」に基づき適切に取り扱います。
    2.アクセスログファイルについて
    当社のWEBサイトではサイトの利用状況、システムの処理能力、利用傾向の分析あるいはその他の統計情報の収集のためアクセスログファイルを使用しております。これにより常に利用しやすいサイト作りの基礎データとしておりますが、個人特定情報の収集のために利用することはありません。

    03-6275–1601

    営業時間:平日 9:30〜18:30